2010年05月02日

ふたりに幸あれ

ふたりに幸あれふたりに幸あれふたりに幸あれいや~

GW始まりました。
そして5月も始まりなんか人が動き出した気がします。

さて30日のビーチでやった結婚式の二次会、大成功しましたよ!

29名参加で
食事とサウンドシステムを入れてのパーティーでした。

皆さん遥々
北海道から来た方に東京 神戸と色々

沖縄に来たらビーチパーティーでしょうとの事で二次会は月と器がプロデュース
食事は沖縄の食材を使ってやりました。
自分で言っちゃうと信憑性/シンピョウセイ
がないかも知れませんが料理美味いです(うふ)


こんな結婚式の二次会やってみたい方

気軽に連絡下さい
僕達はパーティー大好きなんで
それ以外でも食事会を家でやりたい
そんなあなたに
出張もします。

こちらにでも連絡下さい

098-936-7937



Posted by tsukitoutsuwa at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。