2010年06月14日

卒業

卒業
卒業
卒業
卒業
卒業
卒業


ちょっと前の事になるのですが
内のスッタフのマサが卒業しました。

月と噐を旅立ち新しい世界へと羽ばたいていく彼に幸あれ!!

という事で最後にサプライずを月と噐からプレゼント

ちょっと前に彼女のリョウコちゃんと籍を入れていたマサでもまだ結婚式はしていませんとの事
そこで思いついたのがサプライずで結婚式と二次会的要素を含んだPartyを企画してプレゼント
しようと店の皆で意気投合

Party好きな僕たちならではプレゼント!!

とりあえずマサの知り合いを集める事から始まり
これがバレない様に探すのが大変だったけど
新郎新婦のベストフレンドと僕達も友達だったので助かりました。

その後マサの行く美容室ハンビーのConaさんにも参戦してもらい
ケーキまで準備していただきました。

しかしみんなParty好きで誰一人として来る事を嫌がる事無く集まって頂きました!!

PARTYもうまくいき
二人を祝う事ができみんな一安心手作り感満載のPARTYでしたが
涙アリ笑いアリ
そしてもうひとサプライズありで見事大成功!!

あーひとの幸せを思う気持ちが一つになると
こんなにも楽しくなってしまうなんて!!
これは止められません

次は誰かな?



Posted by tsukitoutsuwa at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは( ̄∀ ̄)

この前はありがとうございました(^ω^)

ポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)

お子ちゃまかわいかったですね~(^ω^)

今度時間のあるとき久々におじゃましますね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年06月15日 16:02
その節は、当店をご利用いただきありがとうございました☆
スタッフみんなも、感動を分けてもらえました♪
ほんとうに温かくてステキなパーティーでしたね〜!!!
またのご利用お待ちしておりまーす。
Posted by HEARTH cafe マナ at 2010年06月18日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。