2010年06月26日

ふ ふ ふの ふー

夏に向けてのフルーツリキュールの宣伝!!

いやー暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

近頃じゃビールの出ぐあいと言ったら半端じゃありません!!

イッキにゴクゴク ゴクーと一瞬で一気飲み
だって月と噐のビールはソンジョソコラのビールとは
ひと味もふた味も違います。
クリーミーで喉ごしすっきり!!

でも使っているビールはオリオン生

でも飲んだら、みんなが言うのは『旨い!!』これ何処のビール?

僕達は口を揃えて言います!!

もちろん『オリオン!!』
お客さんは『ホンマにオリオン?』

てな具合に本当に美味しいビール提供しています。
だって入れ方とビールに対しての気持ちが違います。

是非この夏に一度飲みに来て下さい!!

はっ?

ふ ふ フルーツリキュールの宣伝やったのに!!

なんの宣伝してるんや僕は!!

もとい ちょっと前から入れだした。
フルーツのリキュール
北は山形 鳥海山 子宝酒蔵さんのラインナップ
 
桃、山ぶどう、桃とサクランボ、ラフランス(洋梨)、ヨーグルト

西は和歌山 鶴梅より
完熟梅酒、すっぱい梅酒、柚子、檸檬/レモン

色々 あるので1日2日じゃ飲みきれませんが
ちょっとずつ楽しんで下さい!!

ちなみに
ソーダで割るのもサワーにするのも
ビールで割るのもできますよ!!

是非遊びに来て下さい!!



Posted by tsukitoutsuwa at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。