2010年08月30日

宜野湾 ポートヒロックにてキルト展

宜野湾 ポートヒロックにてキルト展宜野湾 ポートヒロックにてキルト展宜野湾 ポートヒロックにてキルト展沖縄はまだまだ夏真っ盛り

暑い暑いと思いながらも内地に比べればまだまだ 過ごしやすい沖縄

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気付けば、そろそろ秋に衣替えの時期がやってきました。

秋と言えば食の秋
芸術の秋 八代アキ
アキは色々楽しみがあります。

そこで昨日は宜野湾のポートヒロックにて米倉建史さんのキルト展に行ってきました。

http://www.qaf.jp/
招待して頂きました公子さんありがとう御座います。

展覧会は何度か行かせてもらってるのですが場所が変われば
絵の雰囲気まで変わる

一度観た作品がまた違った感じに見えました。

絵の特徴は爽やかな風が流れスキトウル透明感それをキルトで表現する

時間を作って、この秋を楽しみましょう
ちなみに月と器の秋第一陣は日本酒の翠露/スイロ(長野県)秋上がりです。

また9月になれば、また美味しい食材とお酒を入荷するんで楽しみにしてて下さい

そうそう
9月18日
「月と器」3周年になります。




Posted by tsukitoutsuwa at 10:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ポート・ヒロックでの''キルティングアート展示会''のご紹介・・・有難うございます。

8月一ヶ月間の予定が9月いっぱいまで延長
されましたのでお時間と興味のある方々に
ぜひご覧頂けたらと思います。

「百聞は一見に如かず」で~す。

昨日の帰阪予定が台風で足止めされ(・・;)
今日、大阪に・・・次回は食べに飲みにユンタクに行きますよ♪

See you!
Posted by K. Aqua at 2010年09月01日 19:28
公子さん

お待ちしてますよ

ちなみに今月20日で周年になります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2010年09月03日 10:46
公子さん

お待ちしてますよ

ちなみに今月20日で3周年になります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2010年09月03日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。