2010年10月11日

芸術の秋

芸術の秋芸術の秋芸術の秋秋の夜空

皆さんちゃんと
感じてますか?

あっと言うマに過ぎゆく時間を無駄にしないように

しっかり見るモノ観て食べるモノを食べ
遊ぶ時に遊ぶ

立派な大人目指して元気してますか?

僕は最近沖縄北から南まで全部楽しめるように
つまみ食いジャナクテ

全食(ゼングイ)
したいと思います。
出来ればアジア方面まで足を伸ばし世界えと跳び立ちたい気持ちで一杯

(世界とは自分でもよく言ったもんだ(笑)が志しは高く)

世間知ラズの焼鳥屋の野望/ヤボウ

で長い前振りやったけど僕の好きな器屋がやる展示会

ここのヒトもマジメにフザケれる大人
僕と学年が同級生なんです。

ガーブ・ ドミンゴ
那覇の壺屋通りにあるウツワ屋件ギャラリー

毎月一回必ずやる展示会は他では観る事ができない空間作りと光の世界を堪能させてくれる数少ないギャラ



Posted by tsukitoutsuwa at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。