2011年02月05日

二月の衣替え前

かなりサボリ癖がついてしまった!!ブロガー事、店主 言い訳はしませんI-PHONEの画像がアップできなくて
12月くらいからフテクしてブログアップ意欲が激減!!!!

が数々の方からの熱いエールに、もう一度 頑張ってみようかなとパソコンの前に座る

皆様お元気様です!!

さて二月から色々メニューを代えて行きます!!

まずはドリンク
ワインのラインナップに京都丹波ワインが入荷します!!
種類は色々準備してますのでお楽しみに

日本酒にも京都を代表する日本酒が入荷!!
月と噐でも何度も出していた『澤やまつもと』と京都の『蒼空』今では人気があるので
入手困難に
飲み物に京都らしさ
沖縄にいて京都が味わえる様に!!



あとフードのメニューは
新鮮なカモが来週から入って来ます!!
刺身にしても食べれる新鮮なカモを入荷しますので
お酒にも合う一品、串焼きから○×を作って用意してます。

京都らしいおばんざいもありますのでヨロシク!!

さて今日は夜な夜な僕達がしている楽しい飲み会の画像を二月の衣替え前二月の衣替え前
湯葉にEx Olive oil と BP トリフの塩をまぶした物  京野菜のホイル焼き一時間かけてじっくり火をとうした
レバーとウズラ玉子の薫製 県産黒毛和牛のカルパッチョ 野菜は県産のウイキョウを使って葉先が甘くて独特の香りがありカルパッチョには最高 最後に自家製ゆば丼!!だけど画像が無いので文章だけで!!
一瞬でボトル二本空きました!!

FOOD & PEACE



Posted by tsukitoutsuwa at 16:06│Comments(1)
この記事へのコメント
おっ

オイシスソ!

Iフンから画像アプ出来ないのかぁ。

残念。

日曜日お邪魔します。
Posted by よっしぃ at 2011年02月18日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。