2011年06月10日

四年目にして!!

最近の出来事なんですが!!

内のお店の近くに看板ができました!!
四年目にして!!

これがかなり良い場所に置かせてもらえまして

皆様からは良い看板できたやん!!とお褒めの言葉を

実は僕もいつ看板ができるかと知らされておりませんでした。

朝起きたらいつの間にかでき上がっていたと言う自分から自分へのサプライズプレゼントTEーKIーNA(テキナ)!!

あーこれで迷わずにお客さんが来れる様になりました。(希望)
四年目にして!!

場所的にサンエー浜川店 大阪王将の前に看板があります。
最近近くのダイビングショップの女性スタッフさんが看板前で記念撮影しているのを目撃しました!!

北谷の新しい観光スポットになればいいのですが!!

ちなみに店内はこんな感じです!!
四年目にして!!
ボックス席もあります。
四年目にして!!





Posted by tsukitoutsuwa at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。