2012年02月10日

今宵の‥・

今晩は

最近は本当に寒い日が多いい沖縄
風邪が流行っている様なのでお気を付けください

さて今日は僕が月と噐にいない日に

みんなが楽しそうに賄いを作って、わざわざ携帯にMAILしてくれると言う
何とも複雑な気持ちで この賄いの写真をアップします。
なぜなら僕 食べてないし!!
今宵の‥・
「キンキのオカラ詰め蒸し銀あん掛け」 だそうです

これね、いつも静岡から来てくれるお客さんがいるんですが,その人との会話で
魚のお腹の中におからを入れて蒸した料理が、おからに魚の旨味成分や煮汁などが入り、めちゃくちゃ美味しいって話で盛り上がり
近いうちに作りますって話をしていたのに僕が作る前に、みんなで(僕を除いて)で作りましたよー!!的な写メが携帯に
味も美味しいとだけ、書かれて もっと教えてー!! どんな感じなん? ん? どう美味しいの? 俺には分からーん!!

結局 僕は未だにその味が分からないのです。

ただ最近みんなが積極的に料理を楽しんでいる姿が見えてきました。
いつもは僕が勝手に自己満足的に試作やら新しい料理に挑戦していたのですが
タイ君もケイタも新しい料理に挑戦し始めたので良い感じに月と噐、動き出してます。

なにより美味しい物を食べたい!!という気持ちを忘れない様に
月と噐一同、常に料理を楽しんで皆さんに提供できる様にがんばります!!

近いうちに自分で作ります。



Posted by tsukitoutsuwa at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。